

バンコクを裏山しく日本から眺める時編

ドモモ(。-人-。)

先日、久々に復活したロミです♪

今日も日本からの〜バンコク繋がりを

チマチマ書いてみますデスw



ロミ憧れのブロガー達が集う↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


BLOGGERSへ



最近のぉ話で御座いマスが♪

先日、iPhone5なるモノが発売され♪

ミーハーなロミも予約日初日に予約し

なんとか手に入れた訳なのですが(。-人-。)


実はまだ(10月23日現在)

バンコクでは正式にアップルからiPhone5は

発売されていません(。-人-。)

ネットとかで見てみるとどうやらMBK等には

すでにiPhone5がある店もあるようですが♪

まだ正式に発売されてない為お値段もw

日本で買うそれとは余裕でお高いみたいで

御座いマス(。-人-。)


さてここでw




底意地の悪いロミで御座いマスw



先日♪3年ぶりだぜ編にて〜登場で

浮かバン編にて〜ロミに煮え湯(大袈裟かw)

を飲ませたNちゃんとチャットする機会があった為

しれ〜っとw



ロミ今iPhone5使ってるからね♪



と軽くw



自慢☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ





Nは携帯大好き嬢なの知ってるのでw

しれ〜っと自慢してやるとw

ほれw

余裕でw




釣れましたw
~(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~






テンションアップのw

Nはw

え!!!w(*゚o゚*)w

なリアクションw

矢継ぎ早にw



いつ買ったのか?とかw

バンコクはまだ発表されてないが

MBKにはあるが高いぞ!!!とかw

日本では幾らするんだ!!!とかw

それはバーツにすると幾らなんだ!!!とかw


めっちゃw

ロミにw




釣られておるw
~(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~





挙げ句ロミが使ってるw

iPadとiPhoneの写真を見せてやるとw

もうw


変てこにw


good!good!だのwいいねいいねだのw

お前はwfacebookかw

とか思いながら散々自慢w

そして〜日本の値段が思ったより安かったみたいでw

次バンコクに来るときw

買ってきてくれないかとのw打診w





ふはははははw




久々のチャットで妙に優しく接し♪

iPhone5の話題にもw

優しくつき合い色々iPhoneの話して♪

Nも欲しいの?とか優しく聞いてきた

この日のNに対するロミです(´ー`)σ




だがw






w断るw(ノ゚ο゚)ノ





新しい彼氏にでもw

買って貰って下さいなw

(  ̄▽)b

ってかw



アタリメェ!!!(/ ̄^ ̄)/



だっつうのw


と言う訳でw

久々のNとのチャット対決w
(勝手にwロミが思ってるだけw)


コレw圧勝w



浮かバン編でのw煮え湯を

地味にいやらしいwわかりにくい方法でw



陰険にw



返した気になってぉるw


底意地の悪いw
(ってかw器のw小さいだけの♂w)


ロミで御座いマシタw

(。-人-。)



でわw

今日はコノ辺でw


もっとタイなら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

BLOGGERSへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ご無沙汰で御座いマス(。-人-。)

ご無沙汰で御座いマス(。-人-。)


あまりにもブログ書いてないので。。。

小ネタでも〜小ネタにもならないすけどw

久々と言う事でw

読んで頂ければ嬉しいデス(。-人-。)

タイの達人が集う↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


BLOGGERSへ



何とかW生きて過ごしておりマスw



ロミでw



ロミでw



御座いマス(。-人-。)


忘れられているというw危惧とw

大事な事だと言う意味も込めてw




2回言わせて頂きましたw(。-人-。)




もう一年程。。。。バンコクに足を踏み入れておりませんが。。。。



バンコクの夜は暇なのか。。。w


いまだにwロミに連絡を毎日チャットしてくるw


嬢がおられますw(。-人-。)


その嬢は以前は英語とタイ語オンリー嬢だったのですがw


最近は妙チキリンな日本語を妙チキリンなw

ローマ字で送ってくるようになってきましたのでw


やっと♪この嬢にも♪

素敵な日本人の方のダーリンでも出来たのかとw

思い気軽に♪

どしたの?日本語なんてw

使っちゃってw日本人の彼氏でも出来たの?

って聞いたらw

はいw

これw

何故かのw






ご立腹wモードw




ロミ久々のw




キョトンw∈(´Д`)∋




何でやのよw



何でw怒るんだよw

って聞いてみるとw


ハイw





ロミの為に勉強してるwんだってw



ハァwそうですかw







片腹痛いわw(´ー`)┌フッ




そんなのでwテンション上がってたのわw






数年前の話w┐( ̄ヘ ̄)┌





とはいえw最近なかなかバンコクに行けないw


ロミはw少しでもw


バンコクの風を感じる為にw

この嬢とw毎夜w

チャットしているのでw

御座いマス(。-人-。)


早くwバンコク行きのメドたてたいっす!!!!

(。-人-。)

ちょっと小ネタでもまたw

書いていこうと思いマス(。-人-。)

久々でしたが♪

読んで頂いてくれた方♪

ありがとうw御座いマス(。-人-。)


また♪地味に書いて行きますね♪


もっとタイなら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

BLOGGERSへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

romintic

Author:romintic
ロミです!
今迄のバンコクでの
甘く苦い思い出、これからの旅日記等!
ゆる〜く更新(。-人-。)

フリーエリア
素敵なリンク先♪
blog Ranking
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

